もうひとつのkimamaな時間
遊んで飲んで悩んで働いて踊ってます・・・
200910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200912
THIS IS IT
先週末 マイケルジャクソンの映画

『THIS IS IT』を観にいってきました


ズバリ!!!

とっても良い映画!!


マイケルジャクソンの大ファンではなかったけど

あのスリラーのアルバムは私らの世代で聞いてない人なんていないだろう

私ももちろんその1人

うん・・・学生だったか社会人だったももう思い出せないけど(;´▽`A``



50歳のマイケルはまだまだ衰え知らずのスーパースター

ロンドン公演のリハーサルでは本番の一体何パーセントの力を出していたのか。。。

リハーサルなのにすばらしい


けれどやっぱり体はむしばまれていたんだな~


幻のロンドン公演・・・・

それはすごいスケールの演出で


すごい数のオーデションの中から選ばれたダンサーは

み~~んなマイケルとロンドンで踊る事を

楽しみにして・・・それに賭けて頑張ってたはず・・・夢みてたはず


ダンサー達、演奏者達、演出者・・・・・・

さぞ無念だったろうと思う




一時期は奇行ばかりが取りざたされていたけれど


やっぱりマイケルはスーパースターで

『地球愛』を訴え続けている


愛だよ・・・・愛。

やっぱり愛なのか~~~と思い出させてくれた映画でもありました(;´▽`A``






今日もフラレッスン
土曜日のレッスンは通常月に2回なんだけど

10月からいつも使用している教室が来年2月まで使用できないかわりに

今は自治会館を借りて練習しています。

ここの会館は月4回借りても使用料が安く済むんで先月と今月はみっちり練習するで~と

先生が毎週レッスンを入れてくれました。

お月謝は通常通りなんでかなりお得でしょ~。

それでもまだ先生練習足りないとみえて自分が担当している複数の教室の生徒さんを

呼んでみんなで合同練習3時間みっちり!!!

今年の先生気合入りすぎ~~~(;´▽`A``

おかげ先週わざわざ神戸まで出向き出場者全員集めて行った

リハーサルでは大先生の厳しいチェックにも1発OK!


先生も今日は80%の出来ばえ~と言ってくれた。

去年はうちのクラスから出演者1人でしかもご高齢の方なんで

「楽しく踊ったらええねん!!」って言ってたのに

今年はこれだけしてもまだ80%と言ってくるところに先生の気合を感じるんですが(笑)


楽しみにしている発表会だけど残念な事も・・・

それはドレスがかなりイマイチ(涙)

ドレス代、実は3万円(=_=)

ドレスのセンスがなさすぎるんです私らの教室・・・というか大先生のセンスが。


どんなんかというと白雪姫みたいなというかメイドさんみたいというかヾ(- -;)

ほんまこれ高すぎる~~(T_T)









またお引越し(=_=)
エキサイトブログの欠点を見つけてしまった~~

ウラブログを作るのも骨が折れるわ(笑)




もうそうそう引越ししませんよーに・・・
新しいアドレスをお知らせしていたみなさんごめんなさい



ラスク
ジャジャーーーーン

なんとなんと関西初出店の「ガトーフェスタ・ハラダ」のラスク
COCOちゃまから頂きましたの~~~~

先月阪神百貨店を2度素通りした時毎度毎度すごい行列に

一体何にこんなに並んでるんやろ~??しかもどうも連日みたいやし~~

って、食いしん坊 食通のCOCOちゃまに疑問を投げかけた所

あっさり教えてくれました。

そしてなんとその後日行列に並んで私も分までゲットしていてくれたんです(涙)

ラスクにそんなに並ぶんか~~!?って思いながら食べてみると

ほんまにほんまにおいすぃ~~~~っくって

家族全員ご満悦~~~

COCOちゃまの株もまたまた上昇~~~(笑)

娘には次は自分で並んでゲットしてきてなってお願い??されてます


その日はランチの水炊きも美味しく

かわいい帽子もゲットして

サービスタイムのビアホールで半額ビールを飲みながらあ~だこ~だと

色々語り・・(*'ー'*)

友達っていいね~~~

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
