もうひとつのkimamaな時間
遊んで飲んで悩んで働いて踊ってます・・・
200911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201001
ふたりの娘・・・
長女・・・

現在高校3年生

11月の大学公募推薦に受験した2校とも落選

1月から始まる一般入試頑張るそうやけど

全然必死に見えないんですが~~~(T_T)

というかすご~~くのんびりしてまんねんわヾ(- -;)


まぁ今は選ばなかったら入れる時代ではあるんだけど

自分の実力より上の大学を目指す娘・・・

一体受験料いくらかかるのか(涙)

今ほしい活力鍋なら相当数買えるはず(とほほ)



そして次女・・・

現在高校1年生

部活とバイトと遊びで毎日忙しい人

その上学校の推薦?で市主催の英語弁論大会にエントリー

ただいま学校の先生から猛特訓を受けていて

テストより弁論大会が優先です!入賞を狙うなら!!

という先生の気合に翻弄されています(;´▽`A``

優勝したら1週間ほどのアメリカのどっかの姉妹都市にご招待~

(まっ、実のところアフレコがあるんだけどそれはまた大会が終わって

結果が出たらグチらせてもらうかもですわ~)



おまけ・・・


長男・・・(笑)

大学2回生のセカンドステージやってます

今のペースでいくと卒業までにかかる年数

7年・・・


教育費貧乏な我が家です




copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
