もうひとつのkimamaな時間
遊んで飲んで悩んで働いて踊ってます・・・
201001<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201003
Hula新年会
今年も某ホテルで開催のフラ新年会に参加してきました~


今年も

よ~~~~~飲んで

よ~~~~~食べて

よ~~~~~~~踊ってきましたワ~~~~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

1_20100222200146.jpg
ここの渡り廊下、去年もここで撮影したけど

めちゃ光が射すもんで顔のしわやしみもキレイに飛ばしてくれる

ナイスなスポット!!


2_20100222200158.jpg
今年は参加者ちょっと少なめだったような・・・

3_20100222200211.jpg
4_20100222200221.jpg
5_20100222200231.jpg

ナイスな光が射す渡り廊下といい

家から約30分で着くアクセスといい

この食事といい

ウチの子のうち誰か1人ぐらいはここで挙式ありやな~~(高いんかな~?)

で、あと誰か1人ぐらいはハワイで挙式希望

だってだって・・・せっかく作ったハワイアンドレス、元取らな~~~~(*ノェノ)


6_20100222211136.jpg
ちょっとちょっと!!

アルコールの力でめちゃリラックスして踊れるワタシ~~~(周りと手がの位置あってないけどぉ)

あぁ・・・

去年の暮れの発表会にこの笑顔がほしかった(涙)



7_20100222200322.jpg
そして私の向かって左隣がなんとなんと

スタジオの大先生で~~す!!

なんと隣で踊ってま~~~す(笑)

このKYな空気に身内もバカ受けなのでした~~~(○゜ε゜○)プププー


まぁこの件があったからではないんだけど

3月から中級クラスに昇級しました~


ハートがいっぱい♡♡♡
1_20100215192541.jpg


ハートの大量生産でござい~~(笑)


バレンタインデーの前日

次女のダンス部の友達が我が家にやってきて

なにやら朝からクッキー、ガトーショコラ、本命チョコ、チョコケーキ

女子二人が共同作業・・・


鳴海理子ちゃん似の友達に大興奮のぶるズ



11_20100215192622.jpg



ティーちゃん、お姉ちゃんになったのか最近あんまり甘えなくなったのに

この日ばかりはお膝にジャ~~ンプ


12.jpg



20キロありまんね~~~ん すまんのぉ~


5_20100215225241.jpg



この日は女子2人にまぜてもらって


学生時代の恋バナなんてしたら・・・・失笑され(笑)


でも若い子は見てるだけでええわ~~~~



それから長女の受験の報告・・・


第一志望第二志望は次々不合格通知(涙)

最後の第一志望の合格発表が週末にあるけどどうもまた手ごたえなさげで・・・とほほ


もう娘も私もすっかり滑り止めの方の大学に行く方向で考えてマス・・・


だってもう入学金振り込んだもん(T_T)

こうなったら毎年奨学金獲得してお安く卒業してもらうべか~~~~




最後にもいっこ報告・・・・


今週長男が彼女を連れて家にやってくる・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


一緒にご飯など食べます(^^;)


どのテンションで行くべき~~~?ワタシ~~~
またまた室内撮り~
レンズ買ってもまだ室内でしか撮影できず(涙)ですが


せっかくなので今回もまたウチのかわいこちゃんがいつもするポーズを


お・披・露・目(*ノノ)キャ


2_20100204184705.jpg

かあちゃんお帰り~~~

喜んでるポーズなのかは謎・・・(笑)


3_20100204184719.jpg

そのまましばしフリーズ・・・

薄目あけてイビキをかく・・・ヾ(- -;)

1_20100204184552.jpg


平和そうやな~~


念願の♡・・・
1_20100203225501.jpg

デジイチさんのレンズをとうとうゲットしました~~ん

色々タイプで悩んだけど(もちろん価格もあるし~)

でカメラの先輩でもあるブル友ちゃんがおススメのレンズにあっさり決めました

ほしかった単焦点!!やったぜ~~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ



では、久々にウチの可愛い子ちゃんのショットを・・・


4_20100203225526.jpg
・・・・ってサイコーにぶっさいくなショット!!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


201001282044000_20100203232413.jpg
『アジアン』そっくりって娘が発見!(笑)


5_20100203225607.jpg
レンズが良くなっても被写体がのぉ・・・(汗)

6_20100203225700.jpg
狭~~い部屋の中でも近づいて撮影できま~す


2_20100203225544.jpg

ブルの写真だけど今回は「隠れ」の方にUPしてみました(;´▽`A``

潜入捜査・・・そして
201001301340000.jpg

次女の○○市主催英語弁論大会

本番の日。。。



『絶対見に来たらアカンで!!アガるから~~~』

と娘からきつ~~く釘をさされていたけれど

やっぱりいてもたってもいられずに


・・・変装して潜入してきました(笑)↓↓

201001301327001-2.jpg

会場に入っても娘にばれぬよう隅っこで小さくなって

娘のスピーチの時は絶対目が合わないよう隠れていたんで

むしろあまり見ず・・・だったけどヾ(- -;)


けど隙間からチラっチラっと見える娘は大きな声と手振り身振りで

一度も詰まらずめちゃ頑張っとりました


しかし結果は優勝も入賞にも届かず


娘、帰ったその日はお布団包まって大泣きでしたわ


特訓特訓の毎日で本気で狙ってたからね~~



本人が良い経験をしたって思えるのにはもうちょっと時間がかかりそうだけど

弁論大会が終わってもすぐにまた部活の発表会が迫ってるんで

衣装作ったり練習したり、、、ちょっとまだ不機嫌ながらも

相変わらず大忙しの日々を過ごしてマスわー



そして長女は滑り止めの大学の方受かってました

本命の大学はまた『びみょ~~あんまり出来なかった』とか・・


通知はまだ先だけどもうほとんど滑り止めの方に行く気でいてます(=_=)

滑り止めはかなりランク落としたんで優秀者奨学金もらえます。。。

教育費貧乏としてはありがたいけど

やっぱり志望校合格が一番だんな~~


やだやだ毎日なんか胃が痛~~~い
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
