もうひとつのkimamaな時間
遊んで飲んで悩んで働いて踊ってます・・・
201001<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201003
念願の♡・・・
1_20100203225501.jpg

デジイチさんのレンズをとうとうゲットしました~~ん

色々タイプで悩んだけど(もちろん価格もあるし~)

でカメラの先輩でもあるブル友ちゃんがおススメのレンズにあっさり決めました

ほしかった単焦点!!やったぜ~~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ



では、久々にウチの可愛い子ちゃんのショットを・・・


4_20100203225526.jpg
・・・・ってサイコーにぶっさいくなショット!!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


201001282044000_20100203232413.jpg
『アジアン』そっくりって娘が発見!(笑)


5_20100203225607.jpg
レンズが良くなっても被写体がのぉ・・・(汗)

6_20100203225700.jpg
狭~~い部屋の中でも近づいて撮影できま~す


2_20100203225544.jpg

ブルの写真だけど今回は「隠れ」の方にUPしてみました(;´▽`A``

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
