もうひとつのkimamaな時間
遊んで飲んで悩んで働いて踊ってます・・・
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
またお引越し(=_=)
エキサイトブログの欠点を見つけてしまった~~

ウラブログを作るのも骨が折れるわ(笑)




もうそうそう引越ししませんよーに・・・
新しいアドレスをお知らせしていたみなさんごめんなさい



ラスク
ジャジャーーーーン

なんとなんと関西初出店の「ガトーフェスタ・ハラダ」のラスク
COCOちゃまから頂きましたの~~~~

先月阪神百貨店を2度素通りした時毎度毎度すごい行列に

一体何にこんなに並んでるんやろ~??しかもどうも連日みたいやし~~

って、食いしん坊 食通のCOCOちゃまに疑問を投げかけた所

あっさり教えてくれました。

そしてなんとその後日行列に並んで私も分までゲットしていてくれたんです(涙)

ラスクにそんなに並ぶんか~~!?って思いながら食べてみると

ほんまにほんまにおいすぃ~~~~っくって

家族全員ご満悦~~~

COCOちゃまの株もまたまた上昇~~~(笑)

娘には次は自分で並んでゲットしてきてなってお願い??されてます


その日はランチの水炊きも美味しく

かわいい帽子もゲットして

サービスタイムのビアホールで半額ビールを飲みながらあ~だこ~だと

色々語り・・(*'ー'*)

友達っていいね~~~

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
コメント
mappieさん♪
ラスク、地元関東でも行列が出来るんや~。
ダンナさん行列には並ぶタイプなんやね(○゜ε゜○)プププー

福岡もそのうち??だといいね。
でも何かと忙しいmappieさん並ぶんかな~!?(笑)
2009/11/07(土) 23:50:36 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
COCOやん
gooよりはこっちの方が使い勝手よさそうやで。
オモテのままお引越し検討中!?

エキサイトはブログにログインすると同じエキサイトブログ中では
HNとアドレスが自動表示されるねん。
それじゃどっから足つくかわからんし( ̄皿 ̄)うしししし♪
でもログアウトしてしばらくしたら大丈夫だったわ。

だけどこのFC2も使い勝手よさそうよ~ん

こないだは短時間でしゃべったな~
時々吐き出すとすっきりするよね。
また飲みにいこ~~~ぉ
2009/11/07(土) 23:43:31 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
みゅう~♪
エキサイトブログ、欠点訂正~(;´▽`A``
私の理解不足が原因でした(反省)

ホンマにCOCOやんの食とワインの知識はすごいよ~
尊敬しちゃいますねんわ。

ぶるのブログも更新したんでまたよかったらみてやってねv-218
2009/11/07(土) 23:35:56 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
No title
Salaさん♪

あっちこっちウロウロさせてすいませ~~ん(;´▽`A``
私もHPしてた頃があったけどもうとてもじゃないけど管理行き届かず。
Salaさんはステキな作品を更新してはるんやから
今のままがいいかも~。

友達はいいですよね。
特にCOCOやんとはお互いの歴史を見ているわけなんで
特別な存在なんやと~。
2009/11/07(土) 23:21:22 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
来ました~
exブログ、なんでダメだったの!?

実は私はブログのお引越しをしようと思っていまして~
(って、「裏」を作るわけじゃないですが(笑)
只今検討中だす。

ビアホールでは色々助言を頂いてありがとうございました。
20歳も越えりゃ親は「金」しか出せないので(^^;;
頑張って働こう~!!


みゅうっち>

>COCOね~は食通だよね~

ちゃうねん!
くりりんが言うように食いしん坊 食通のCOCOなのよん(爆)
2009/11/07(土) 22:36:34 | URL | COCO #/jPw58U6 [ 編集 ]
早速来たよ~♪
新ブログ開設おめでとうv-300v-315

エキサイトブログ欠点があったんだ~。

それにしても、COCOね~は食通だよね~。
田舎じゃ、並んで買うなんてありえない。
っうか~並んで買うほどのものが無いわv-19

これからも、こちらのブログもあちらのブログも楽しみにしてま~すv-238
2009/11/07(土) 22:15:07 | URL | みゅう #gIYQI5Sw [ 編集 ]
No title
やっぱり、こっちはウラ?(笑)

ハラダのラスク、つい最近私も食べましたよ~。
主人の東京出張のおみやげでした。「空港で人だかりしてたから人気あるのかなと思った」とかで。
子どものお友達が遊びに来た時にも出したら、袋の裏に「王様のおやつ」と書いてあるを見て「おれたち、王様だ~!」と、みんな喜んで食べてました。
福岡にもこないかなぁ。
2009/11/07(土) 08:59:00 | URL | mappie #Sts9A5QI [ 編集 ]
おはようございま~す♪
こちらが新居というわけで(笑)。

私もブログの方がいいのかな~と思いつつ、未だに変えられずにいます。
使いやすさとかあるんでしょうけれども。

そんなに美味しいラスクがあるんですね。
なになに、関西初出店の「ガトーフェスタ・ハラダ」のラスク?
ってことはこちらにはあるのかなあ・・・。
なんせうとくてわかりませんが、調べちゃおっと(笑)。

友達っていいですよね。
この年齢になると、友達が財産かな~なんて思います。
2009/11/07(土) 04:12:49 | URL | Sala #dv.dVib2 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
