もうひとつのkimamaな時間
遊んで飲んで悩んで働いて踊ってます・・・
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
これからが本番
長男・・・

あんまり触れたくないけど

今ちょうど後期試験・・・今度こそ進級してくれ~~ぃ



長女・・・

この間のセンター試験は余裕で受験・・・・って入試にセンター利用しないからで~。


だったら受験させなきゃ良かったわーん(=_=)


ちょうど試験をやってる頃にニュースを見ていたら「もう緊張で寝れませんでした!」とか

「絶対頑張ります!!」とか、うちと180度違う受験生のインタビューにまた・・・トホホとなる



そして試験からか帰ってきた娘に手ごたえを聞くと「びみょ~~」・・・・・( -_-)フッ


来週からが娘の本番・・・前期入試


泣いても笑っても前期試験しか受験させないって決めたので

悔いのないよう頑張ってもらいたいもんだ



次女・・・

予選通過していよいよ来週が英語の弁論大会


プレッシャーにめっぽう弱い娘のために?

学校中の先生が入れ替わり立ち代りやってきてその前で何度もスピーチ

度胸つけさすんだってさ。


担当の先生曰く


「優勝しか考えてないから!!!」


・・・すげ~、私には絶対言えないわ(笑)

案外こういう指導が子どもの能力を伸ばす?引き出すんかな~


今次女は部活のダンスの発表会とこの大会の練習で毎日ヘロヘロになって帰宅


ま、、、めったに出来ない体験


頑張ってと祈るのみ



そして私・・・


一番のダメ人間(涙)


また今年も決算の時期がやってきた

まだまだ片付かないよ~~~~

貴重な週末も予定が入ったりして。。。

さて、どうこなすべか~~~
コメント
コメント
ちゅん♪
今私の回り(元職場のコら)では「2人とも男の子」ブーム来てるんやけど(笑)
ウチは3人やけど男の子2人の子育てってどんなんになるんやろね?
想像つかないわ~~
毎日血の雨やろか!?(='m') ウププ

そうやね~
私も学生にもう一度戻れたら
今度こそもっと熱血女子でやり直したいな(;´▽`A``
2010/01/27(水) 20:20:15 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
COCOやん♪
毎年決算の時はグチってるね~~~
成長ない私ですまんよ~~(涙)

次女はCOCOやんって若い子の気持ち
よくわかってる~~~♡♡
ってめちゃ感心してたよ

で、もって私COCOやんとおにいやんの関係が
うらやましいどずえ~~
仲良しやもんねぇ

でも2人目、頑張るなら応援しまっせ(爆)
2010/01/27(水) 20:14:40 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
Salaさん♪
いやいやすぐにやってきますよ~~~(;´▽`A``
特に中学生になってからが早っ!!・・やから(笑)

みんなそれぞれいい結果でなくても
精一杯頑張ってくれたらいいんです

・・いや、長男だけは結果出してくれんと困りますがヾ(- -;)
2010/01/27(水) 20:10:52 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
ハルちん♪
温かいエールをありがと~~~ぉ
私頑張るぅ(笑)

いや~、私ら老け込むというよりは
ちょっとは落ち着きなさい!!ってカンジでも
あるが~~~(;´▽`A``
どんまーい!

2010/01/27(水) 20:08:12 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
akkun♪
あけおめ~~~!!
っていつの話や~(笑)

受験、ほぼ毎年なんかあるよ(T_T)
akkunとこは超進学高らしいから
これまた大変やね(^^;)
受験終わっても大学入ったら次は就職の心配やし
エンドレスやわ~~(=_=)

弁論大会はインフルエンザによる学級閉鎖で
出場できない事もあるんやて。
娘のクラス・・・あと1人で・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!
えらいこっちゃです

カウントダウンは大阪だったけどね。
ファンクラブからの応募やったら取れなくって
結局チケット、オークションで落札したよ。
値段は2倍だったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2010/01/27(水) 20:05:22 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
みんないろいろ大変だよね。
私も女の子ほしいと思ったこともあったけれど
今はそんなこといえる状況じゃございません・・・

次女ちゃんも学生生活満喫していて、とっても思い出に残るだろうね。
忙しいときが一番たのしいんだよ。



ココねぇ
今からでも遅くないよ。女の子!!!
2010/01/26(火) 16:20:33 | URL | ちゅん #- [ 編集 ]
おお~
決算の時期やねんね~
毎年毎年お疲れさまです。

先日久しぶりに次女さんとお会いしましたが
良いコやな~v-344
改めて、女の子欲しいなぁ~と思いました。
さすがにもう無理だけど(笑)
2010/01/26(火) 13:41:14 | URL | COCO #/jPw58U6 [ 編集 ]
おお!
それはそれは。
大変な時期なのですね。
親もドキドキですよね。

我が家ではまだ遠い先の話のように感じますが、
きっとすぐなんだろうなあ。

ご兄姉妹それぞれ、良い結果となりますように。
頑張ってくださ~~い!
2010/01/26(火) 04:51:22 | URL | Sala #dv.dVib2 [ 編集 ]
これからが正念場?
 頑張れ!!くりりん!!
日本の母は強し!!

お子達もそれぞれ頑張ってるね♪
我が家も数年後に
あともう1回受験がやってくるよ・・・
 老け込んでる場合ではないわ(笑)
2010/01/25(月) 16:47:57 | URL | haruekun #5jYE.wrM [ 編集 ]
祈!祈!
遅くなりすぎですが・・・v-15
明けましておめでとうございます(^v^)
今年もよろしうお願いします。

受験!(進級?)まっただ中やないですか!
また親も悶々とする時期で大変かと思います。
うちは、今年は一段落ついたんで、のんびり
してますが・・・・
あと2年~3年すると、同じ思いをするかと
思うと、重いなぁ~

次女ちゃんも、弁論大会本戦なんやね!v-91
みんな頑張って欲しいと思います!応援してまっ
e-281

ところで・・・
左目探偵見始めました。
しかし年末のジャニーズのライブ、よく
チケットとれましたね~


2010/01/24(日) 06:00:18 | URL | akkun #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
