もうひとつのkimamaな時間
遊んで飲んで悩んで働いて踊ってます・・・
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
またまたオイル情報(笑)
すっかりオイルがマイブームです

関西だけで放映されている関ジャニ∞の番組『ジャニ勉』でゲストの

元朝日テレビアナウンサー宮根さんが紹介した健康法・・・



・・・宮根さんて全国ネットだったら『ミヤネ屋』って昼間の番組の司会者

関東の人知ってるでしょうか?




で、その関ジャニの番組の方で言ってた宮根さんの健康法とは


朝ジュース1杯にオリーブオイルをタラっとたらす


錦戸君とか飲まされて『オエ~~~~っ』って(笑)

みんなのリアクションではとてもまずそうだったけど


宮根さん曰く

「朝これ飲んだらお肌プルプルよ~~~ん」

「おは朝(関西ローカルの朝の番組)のOAの時、もう肌プルプルやから~」・・・って


さすらいのプルプルハンター・私(笑)

今朝さっそく試してみた

もちろんイッキ飲み・・・

イッキだと飲めるぜ

これでホンマにプルプルになるんかな~!?



気になる人はお試しあれ~~~






コメント
コメント
Salaさん♪
そうそう!宮根さん、関東では落語家とよく間違えられるって言ってた。
でアナウンサーであるとこ見せつけようと
早口言葉に挑戦するもぐだぐだで(笑)

オリーブオイル入りのジュースは飲みなれたら
全然OK!
でもいつもイッキのみだけど(;´▽`A``
でもって私もまだプルプルには・・・(=_=)
2010/01/30(土) 10:21:46 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
ミヤネさん
たぶん関東でも知らない人はいないかと。
最初は「ミヤネ屋」って落語の人か?とか思いましたが(笑)。

オリーブオイル、飲むのは辛いなあ。
でも我が家はサラダ油は使わず、全部料理はオリーブオイルなので、普通に身体に入ってるかも。

その割りにはプルプルでない・・・。
何故じゃ。
やっぱり飲まないと効果ないのかしら~~。
2010/01/30(土) 04:26:01 | URL | Sala #dv.dVib2 [ 編集 ]
ハルちん♪
そうか~~
宮根さんも全国区やねんなー
でも私は断然羽鳥アナ派を今だ貫いております~~v-10

そうそう、オリーブオイルにちょっとだけジュースをね・・・(=_=)
って・・・おお!!あの頃のハルちんに戻ってるや~~ん♡♡
リハビリ完了やなv-218
2010/01/28(木) 19:04:31 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
ちゅん♪
私もミヤネ屋は仕事始めてから始まった番組やから
まず見てないよ~~
スパルタ料理ってなんやろ~??
怒られながら料理作るのん?(笑)

ジュースに入れるオイルは
テレビでやってたんは瓶を軽く1回しってとこかな!?(;´▽`A``
メンバーは結構な量入れて飲まされてた(='m') ウププ
で、私はスプーン大さじ1杯ぐらいのイメージで
ボトっと入れてよ~~くかき混ぜて
イッキに飲むっ!!
イッキってのがミソやな~~(笑)
2010/01/28(木) 19:00:40 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
宮根さん♪
 今は関東でも知らない人は居ないはず(笑)
スマスマにも出たし♪
個人的にも結構好きかな~ ビジュアルは別として。

フムフム・・・v-209v-206

オリーブオイルに1滴オレンジジュースをたらすんやねv-16(笑)

違うところがプルプルになるねv-16
2010/01/28(木) 09:28:42 | URL | haruekun #5jYE.wrM [ 編集 ]
ミヤネ屋
育休の間中いっつもミヤネ屋見てたよ。
私はスパルタ料理のやつが好きだよ。
今はまったく見られないけれどね。

最近ミヤネ屋以外でも結構見かけるようになったよ。
この前はぴったんこかんかんにも出てたし(安住さんと)。

オイルってすごくたくさん入れるの?
1滴2滴じゃないの?
2010/01/28(木) 08:24:46 | URL | ちゅん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
