もうひとつのkimamaな時間
遊んで飲んで悩んで働いて踊ってます・・・
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
潜入捜査・・・そして
201001301340000.jpg

次女の○○市主催英語弁論大会

本番の日。。。



『絶対見に来たらアカンで!!アガるから~~~』

と娘からきつ~~く釘をさされていたけれど

やっぱりいてもたってもいられずに


・・・変装して潜入してきました(笑)↓↓

201001301327001-2.jpg

会場に入っても娘にばれぬよう隅っこで小さくなって

娘のスピーチの時は絶対目が合わないよう隠れていたんで

むしろあまり見ず・・・だったけどヾ(- -;)


けど隙間からチラっチラっと見える娘は大きな声と手振り身振りで

一度も詰まらずめちゃ頑張っとりました


しかし結果は優勝も入賞にも届かず


娘、帰ったその日はお布団包まって大泣きでしたわ


特訓特訓の毎日で本気で狙ってたからね~~



本人が良い経験をしたって思えるのにはもうちょっと時間がかかりそうだけど

弁論大会が終わってもすぐにまた部活の発表会が迫ってるんで

衣装作ったり練習したり、、、ちょっとまだ不機嫌ながらも

相変わらず大忙しの日々を過ごしてマスわー



そして長女は滑り止めの大学の方受かってました

本命の大学はまた『びみょ~~あんまり出来なかった』とか・・


通知はまだ先だけどもうほとんど滑り止めの方に行く気でいてます(=_=)

滑り止めはかなりランク落としたんで優秀者奨学金もらえます。。。

教育費貧乏としてはありがたいけど

やっぱり志望校合格が一番だんな~~


やだやだ毎日なんか胃が痛~~~い
コメント
コメント
ハルちん♪
いやいや、この日はとびきり地味~~~な
服着ていったよ(笑)
長男にサングラスも勧められたけど
それこそ怪しいわ~~い(○゜ε゜○)プププー

スピーチは全くもってちんぷんかんぷんで
途中退場してきた~~(T_T)
でもたぶん優勝したやろな~って子達は
意味ちんぷんかんぷんな私でもすご~~!!って思ったよ(;´▽`A``

ほんま、デリ~~でケーツな私やから
今日もいつもより1本多めに飲んでまーすv-275

東の方角に向いて豆まいたら福と一緒に
エセ関東人も遊びに来ないかにゃ~~??| |д・) ソォーッ…
2010/02/03(水) 21:02:01 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
うわぁ~
 変装でより目立ってるやん!!(笑)

次女ちゃん e-460頑張ったねe-398

結果はどうあれ、きっと将来この経験が役にたつよ。

お姉ちゃんも滑り止めが合格してたら
気持ちの余裕も出るから♪

くりりんも、意外にデリケートだから(笑)
体調を崩さないようにね!
豆でもまいて、福をよんでくだされ~。
2010/02/03(水) 19:34:28 | URL | haruekun #5jYE.wrM [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
