もうひとつのkimamaな時間
遊んで飲んで悩んで働いて踊ってます・・・
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
今日もフラレッスン
土曜日のレッスンは通常月に2回なんだけど

10月からいつも使用している教室が来年2月まで使用できないかわりに

今は自治会館を借りて練習しています。

ここの会館は月4回借りても使用料が安く済むんで先月と今月はみっちり練習するで~と

先生が毎週レッスンを入れてくれました。

お月謝は通常通りなんでかなりお得でしょ~。

それでもまだ先生練習足りないとみえて自分が担当している複数の教室の生徒さんを

呼んでみんなで合同練習3時間みっちり!!!

今年の先生気合入りすぎ~~~(;´▽`A``

おかげ先週わざわざ神戸まで出向き出場者全員集めて行った

リハーサルでは大先生の厳しいチェックにも1発OK!


先生も今日は80%の出来ばえ~と言ってくれた。

去年はうちのクラスから出演者1人でしかもご高齢の方なんで

「楽しく踊ったらええねん!!」って言ってたのに

今年はこれだけしてもまだ80%と言ってくるところに先生の気合を感じるんですが(笑)


楽しみにしている発表会だけど残念な事も・・・

それはドレスがかなりイマイチ(涙)

ドレス代、実は3万円(=_=)

ドレスのセンスがなさすぎるんです私らの教室・・・というか大先生のセンスが。


どんなんかというと白雪姫みたいなというかメイドさんみたいというかヾ(- -;)

ほんまこれ高すぎる~~(T_T)









コメント
コメント
COCOちゃま♪
┌|゜□゜;|┐ガーン!!
パフスリーぃブ~~~~ぅぅ!??
昭和の時代はちょうちん袖ってゆ~~てたやろ~~~
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
まっ天皇陛下即位20年やからいつまでも昭和引きずってたら
アカンね~~~(笑)

ジム復帰なんや~v-218
いいよね~私も時間があったら行きたいんやけど。
ハッスル!ハッスル!よりマッスル!マッスル!楽しいよね~~
2009/11/12(木) 20:53:15 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
No title
ちょうちん袖・・・って、パフスリーブの大きなやつ!?
ちょうちんブルマーならわかるけど(笑)

私はジム通いを復活する予定。
今週中には無料体験に行ってくる~(^-^)/
2009/11/11(水) 22:59:02 | URL | COCO #- [ 編集 ]
Salaさん♪
白雪姫のようなちょうちん袖なんです(笑)
今みんなでこっそりシルエットお直し計画進んでますのよ~
先生にバレなきゃいいよねー。なんたって3万もだから
イヤイヤ着たくないのよ(T_T)

本番までもう3週間切ったけど踊るのはほんの一瞬なのよ~~
ホンマお稽古事ってだんだん高くつくもんだと・・・(;´▽`A``
2009/11/10(火) 18:37:04 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
白雪姫
白雪姫って・・・凄いです~~。
見てみたい。

それにしても練習3時間
頑張ってらっしゃいますね~~。
ドレス代も3万・・・。
た、たかっ!
おほほほ・・・・。

本番が楽しみですね!
2009/11/10(火) 04:49:25 | URL | Sala #dv.dVib2 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
