もうひとつのkimamaな時間
遊んで飲んで悩んで働いて踊ってます・・・
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
念願の♡・・・
1_20100203225501.jpg

デジイチさんのレンズをとうとうゲットしました~~ん

色々タイプで悩んだけど(もちろん価格もあるし~)

でカメラの先輩でもあるブル友ちゃんがおススメのレンズにあっさり決めました

ほしかった単焦点!!やったぜ~~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ



では、久々にウチの可愛い子ちゃんのショットを・・・


4_20100203225526.jpg
・・・・ってサイコーにぶっさいくなショット!!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


201001282044000_20100203232413.jpg
『アジアン』そっくりって娘が発見!(笑)


5_20100203225607.jpg
レンズが良くなっても被写体がのぉ・・・(汗)

6_20100203225700.jpg
狭~~い部屋の中でも近づいて撮影できま~す


2_20100203225544.jpg

ブルの写真だけど今回は「隠れ」の方にUPしてみました(;´▽`A``

コメント
コメント
akkun♪
座布団2枚持ってって~~~(笑)

へいへいお先に短笑点行かせてもらましたわーー(='m') ウププ

これからどうやら単焦点沼に入ってくらしいよ(^^;)
けど次にほしいのは広角レンズやな~
あぁきりがない・・・

akkunもあと何年かしたら娘ちゃんの行事なんて
変装潜入捜査せなあかんで
その時は尾崎紀世彦風モミアゲにグラサンやね~~
あやしすぎるけど~~~(笑)
2010/02/15(月) 18:00:51 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
ぉ、、、単焦点~
う、、買われてもうた単焦点
単笑天じゃないよね?
単昇天でも、、、e-466
欲しいんだよなぁ~
よ~く撮れてますやん!
ポートレートっつぅか、奥深い感じっすね!

潜入捜査官…さすがです。
自分も、なんかあったら変装して行きます!
やっぱそんくらいやらんとね!
ちと、ねんざんな結果でしたが、また次の
ステップを目指しましょ~!

第一志望結果はもうすぐかな?
祈祈祈祈~!!




2010/02/14(日) 05:15:00 | URL | akkun #mQop/nM. [ 編集 ]
ハルちん♪
>そのうち私も撮って貰おうかな ははは

じゃぁ例のものとブツブツ交換で(笑)
殴り描きと殴り撮り~~~(='m') ウププ

去年は結局東京に行けなかったな~~
今年こそ!!
・・・いや今年はワイハにもしかしたら行くかも
なんよ~~~
2010/02/06(土) 21:03:25 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
さすが~♪
 かわいこちゃん♪みつけたわ^^

いやー、綺麗やね~♪
やっぱり、カメラが良いと・・・(笑)
どんどん、腕を磨いて
そのうち私も撮って貰おうかな ははは
2010/02/05(金) 19:20:27 | URL | haruekun #5jYE.wrM [ 編集 ]
mappieさん♪
たくさんおわびしてくれたのに
覗きに行ったらちゃんと表示されてましたね~~~(笑)
いや~、1年分のコメントが消えてたら
それはmappieさんガッカリだ~~
復活してて良かった♪良かった♪

志望の方の大学はまだ結果待ち~
次男君、私立でなく公立めざしますか??
ええな~
我が家もそれが夢でしたわi-195
こうなったら奨学金で自分でしっかり返してもらいます~
2010/02/04(木) 22:46:53 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
Salaさん♪
ちょっとはデジイチっぽくなってきたでしょう~か?(;´▽`A``
背景のボケが特徴のレンズみたいです♪
今は本体も価格が下がってきてるとか!?
とか言って以前はいくらぐらいだったのか謎ですが~~(笑)
なぜ子どもが小さい間に買わなかったのか・・・
Salaさんとこならまだ間に合いますよ~~(*'ー'*)ふふっ♪

それからウチのほうでも偶然にブルと出会うなんてことまだ一度もないです。
他のワンちゃんに比べて数が少ないようで。
なんでど~してブル同士連絡取り合って集合しちゃいます。
今週またお声を掛けてもらったので
新しいレンズでバンバン撮影してきますね~~
ブルばっかり(笑)

次女もやっと平常心を取り戻したような(;´▽`A`
けどその話題はまだまだ封印です~(笑)
2010/02/04(木) 22:38:02 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
最初におわび。m(_._)m

うちのブログですが、くりりんさんのカキコにお返事をしたところで、エラーが発生して、コメントが1年分くらいまとめて消えてしまいました。ひぇ~!!て感じです。新規のブログ入力もできなくなってしまってます。
昨年から調子が悪いのをだましだまし使ってたのがいけなかったみたいで・・
ということで、新しいブログを物色してるところです。
せっかくの書き込みが消えてしまって申し訳ない。m(_._)m


と、書き込みにきたら、ワンチャンズに癒されました。可愛い~♪
娘さんの弁論大会、残念でした。でも、それだけやったんだから、長い目でみたら、絶対価値大!ですよね。
大学の進学先も、悩みますね~。奨学金がでるんだったら・・私も後ろ髪を引かれる思いで・・
うちはまだ先ですが、次男が「私立に行く」なんて言い出したらどーしましょ。ですよ。
2010/02/04(木) 08:53:34 | URL | mappie #Sts9A5QI [ 編集 ]
綺麗~~!
お~~、デジイチさん。
私も欲しいな~~。
やっぱり綺麗ですね。
全然違う気がします。

そしてワンコさん達の可愛いこと。
是非是非一度お会いしてみたい~~。
残念なことに、こちらの周りでは、ブルさんあまり見かけないのですよ。
このところ特に小型犬が増えてきた気がします。

お嬢さん、大会頑張ったんですね。
頑張ったことと内容そのものも、絶対に心に残っていると思います。
お疲れ様でした。
2010/02/04(木) 04:19:55 | URL | Sala #dv.dVib2 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
