もうひとつのkimamaな時間
遊んで飲んで悩んで働いて踊ってます・・・
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ハートがいっぱい♡♡♡
1_20100215192541.jpg


ハートの大量生産でござい~~(笑)


バレンタインデーの前日

次女のダンス部の友達が我が家にやってきて

なにやら朝からクッキー、ガトーショコラ、本命チョコ、チョコケーキ

女子二人が共同作業・・・


鳴海理子ちゃん似の友達に大興奮のぶるズ



11_20100215192622.jpg



ティーちゃん、お姉ちゃんになったのか最近あんまり甘えなくなったのに

この日ばかりはお膝にジャ~~ンプ


12.jpg



20キロありまんね~~~ん すまんのぉ~


5_20100215225241.jpg



この日は女子2人にまぜてもらって


学生時代の恋バナなんてしたら・・・・失笑され(笑)


でも若い子は見てるだけでええわ~~~~



それから長女の受験の報告・・・


第一志望第二志望は次々不合格通知(涙)

最後の第一志望の合格発表が週末にあるけどどうもまた手ごたえなさげで・・・とほほ


もう娘も私もすっかり滑り止めの方の大学に行く方向で考えてマス・・・


だってもう入学金振り込んだもん(T_T)

こうなったら毎年奨学金獲得してお安く卒業してもらうべか~~~~




最後にもいっこ報告・・・・


今週長男が彼女を連れて家にやってくる・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


一緒にご飯など食べます(^^;)


どのテンションで行くべき~~~?ワタシ~~~
コメント
コメント
Salaさん♪
いえいえ、こちらこそ迷子犬の呼びかけに
ご協力いただけてうれしかったですよ~

めったに更新してなくっても見てくれる人が
いると思うといっそううれしい(笑)

そうそう、青春・・・え~~っとたしか
私らにもありましたよね~~~(='m') ウププ

あのクッキーの型抜きは何を隠そう
私が学生時代に使ってたもんです。
すぐにクッキー作りにも飽きたので
まだまだきれいで~すv(*'-^*)bぶいっ♪

彼女が来るのは明日で~
でも仕事も忙しい・・・
晩御飯ね~~悩みます・・
ウチは小姑が強敵かも(笑)
2010/02/18(木) 21:08:53 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
ありがとうございます
くりりんさん、さっそくURLをお教え頂き、ありがとうございました。
真っ青になっていたので、嬉しかったです~。

ハートのクッキーなんて・・・いいですね、青春ですね。
遠い目になってしまいます。

そして長男さんの恋人さんですか!
うわああ・・・ドキドキですね~。
素敵なお嬢さんでありますように。
2010/02/18(木) 04:46:13 | URL | Sala #dv.dVib2 [ 編集 ]
ちゅん♪
今年はバレンタインデーが日曜日だったから
職場でいらん気を使わなくって良かったよね~~
と言っても私らの課では誰も男性社員さんに上げないけど。

その点営業部のほうは毎年チョコとお礼が行きかう
華やかな職場~~~
ワタシらほとんど女子ばっかの地味~~なとこやからあかんわ。

たけりんも来年ぐらいからは保育所の女の子に
もらうね~~
お返し考えるのが大変っ保育所通わせる
同僚の子が困ってたわー
2010/02/17(水) 22:12:30 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
なんか青春って感じがしてうらやましい!
手作りなんて15年以上作ってないよ。

今年は私誰にもあげてなかったよ。
会社は休みだったし周りがあげようとしていなかったから。

子供たちにもあげなかったしだんなにもあげなかったよ。
2010/02/17(水) 12:38:54 | URL | ちゅん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
