もうひとつのkimamaな時間
遊んで飲んで悩んで働いて踊ってます・・・
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
Hula新年会
今年も某ホテルで開催のフラ新年会に参加してきました~


今年も

よ~~~~~飲んで

よ~~~~~食べて

よ~~~~~~~踊ってきましたワ~~~~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

1_20100222200146.jpg
ここの渡り廊下、去年もここで撮影したけど

めちゃ光が射すもんで顔のしわやしみもキレイに飛ばしてくれる

ナイスなスポット!!


2_20100222200158.jpg
今年は参加者ちょっと少なめだったような・・・

3_20100222200211.jpg
4_20100222200221.jpg
5_20100222200231.jpg

ナイスな光が射す渡り廊下といい

家から約30分で着くアクセスといい

この食事といい

ウチの子のうち誰か1人ぐらいはここで挙式ありやな~~(高いんかな~?)

で、あと誰か1人ぐらいはハワイで挙式希望

だってだって・・・せっかく作ったハワイアンドレス、元取らな~~~~(*ノェノ)


6_20100222211136.jpg
ちょっとちょっと!!

アルコールの力でめちゃリラックスして踊れるワタシ~~~(周りと手がの位置あってないけどぉ)

あぁ・・・

去年の暮れの発表会にこの笑顔がほしかった(涙)



7_20100222200322.jpg
そして私の向かって左隣がなんとなんと

スタジオの大先生で~~す!!

なんと隣で踊ってま~~~す(笑)

このKYな空気に身内もバカ受けなのでした~~~(○゜ε゜○)プププー


まぁこの件があったからではないんだけど

3月から中級クラスに昇級しました~


コメント
コメント
ハルちん♪
ビンゴなのじゃ~~♪
1日が卒業式だった・・・
何かとあわただしい日だったよ~
(後日アップするざんす)
そろそろ東の方から紅白饅頭でも届くかしら~~ん!?
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
2010/03/02(火) 20:41:21 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
ところで・・・
 もしかして、今日辺り卒業式とかあってたのかな?
東京は今日が卒業式だったけど・・・
と聞いてみる・・・。
2010/03/01(月) 22:38:06 | URL | haruekun #5jYE.wrM [ 編集 ]
おで・・・のママ♪
とうとう見つかったか~~~
私生活が赤裸々につづられたこのブログ~~(爆)

すご~いスキャンダラスなネタがあっても
みんなには内緒やでぇぇ(○゜ε゜○)プププー
2010/02/27(土) 23:50:37 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
Salaさん♪
きゃぃ~~ん!
Salaさんほめ上手や~~~♡♡

先生も今年の発表会は飲んでから
踊ってよし!!の許可でるほど
この日は絶好調でした~~(笑)
2010/02/27(土) 23:44:22 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
ハルちん♪
かなり昭和の匂いがプンプンする
お嬢様やろ~~(爆)

それと今年こそワイハへ将来の下見に~
今度こそっ!!福島県や鳥取県でもない!!
たぶん・・・(笑)
2010/02/27(土) 23:39:26 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
ちゅーん♪
飲んでる私はかわいいという評判ですっ( ̄‥ ̄)=3 フン
って嘘やで~~~(笑)

魔女たちの24時は私も観てるよ~
みんなキレイやけど絶対下から当てるライトのせいもあると思う~
私もライト持ち歩きたいわ。
ここのホテルのライトもばっちり!
ライト効果大きい~~
2010/02/27(土) 23:26:47 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
ごめ~~ん(笑)
偶然見つけてしもたぁ~

『もうひとつのkimamaな時間』

2010/02/26(金) 23:31:27 | URL | おで・・・ #LRo3NfcI [ 編集 ]
素敵~~~!
きゃあああ~~~!素敵~~~~!
くりりんさん、綺麗~~~!

踊ってる姿がまた可愛いし。
オーラが出てます、オーラが。
2010/02/25(木) 05:53:52 | URL | Sala #lr0wxJTU [ 編集 ]
おおー♪
 どこのお嬢様かと思ったよ♪
先生より少し前に出てる?(笑)

上級から師範代取ったら、私にも教えてね。
3人いたら、ハワイのチャンスは3回♪
いいな~^^
2010/02/24(水) 21:37:46 | URL | haruekun #5jYE.wrM [ 編集 ]
かわいい
くりりん、踊ってる斜視なんだかすごくかわいいよぉ!
フラやってからかなぁ。

魔女たちの24時みたいだぁ。
2010/02/24(水) 12:28:08 | URL | ちゅーん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
