もうひとつのkimamaな時間
遊んで飲んで悩んで働いて踊ってます・・・
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
出口が見えてきた♪
ようやく昨日税理士さんに決算に必要な伝票を山ほど送りつけた~~

後は税理士さんからの問い合わせに対応したら今期の決算も終了(泣ける~)


さ~~~てこれからしばらくは私のオンシーズン


で毎年調子に乗って遊んでばっかで後半泣くのよね・・・・

けど、少しは学習しろよ~という自分をもうあきらめる事にした(ホホホ・・・)



フラのほうは3月から上のクラスに上がっていきなりレベルの高い曲に入ってます

というか今のレッスン曲はみんな12月から練習していてほぼ完成しているところへ

今月から私を含む3人が参入

先輩方々の足を極力引っ張らないよう家で職場のトイレで?毎日復習

たった2回のレッスンで大まかな踊りはほぼ覚えこんだ


あぁ・・・この熱心さをほかにも生かせないのぉ~~?私(笑)


コメント
コメント
Salaさん♪
そうですよね~、好きな事と嫌いな事の
取り組みにかなりの格差が!
まんべんなく取り組める人間になりたい~~~
でももうあきらめました・・・
成長もないけど気は楽だ~(笑)

トンボ玉も作ってみたい時期がありました
ビーズが今も山のようにウチにあります~(滝汗)
そう、熱しやすく冷めやすい性格でもあるんです(^^;)
2010/03/23(火) 21:00:25 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
ふふふ・・・
そうなんです、その熱心さは他では生かせないんです・・・。
だって~~!
私もとんぼ玉や少林寺にかける熱心さを仕事で生かせないか!と思うんですが、ま~~~ったく駄目ですもん。

好きなことじゃないと人は一生懸命になんてなれないのだと、自覚すること多し。
仕方ないん~と諦めてます。

(諦めるなって話ですが・・・(笑))
2010/03/22(月) 07:02:05 | URL | Sala #dv.dVib2 [ 編集 ]
ハルちん♪
ありゃ~、まだアナログな仕事してるんやね~。
いっそ自分で作ってしまったらどうでっしゃろ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ウチの職場のほうはとうぜんシステム管理。
そのうえ画期的な処理プログラムを置き土産にして
旦那さんの転勤で辞めていった人がいて
今じゃある仕量が半分近い時間でこなせる~。
あの人がずっと働き続けたら私ら
人員削減されるところやったわー(^^;)

トイレね~、ちなみに個室だから(笑)
ちょっとしたスペースに鏡があるねん♪
ナイスよ~
お義母さまその発言からすると
相当衣装作ったね~
とりあえず風呂上り用のムームーでもいただいとく?(爆)

2010/03/21(日) 22:46:41 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
mappieさん♪
私も数字は大!大の苦手で~~(T_T)
といっても決算で計算してくれるのは
すべて税理士さんなんでして(汗汗)
それなのに根っからのめんどくさがりで
ついつい経費の伝票を溜め込んでしまうんですよね~。
勤め先の方がまだ頭使った仕事してるんだけど
外にでて働く分はめちゃ頑張れるんですよ~これが。

今日も早速娘のダンスとフラを見てきました!
また写真アップしまーす。
2010/03/21(日) 22:29:27 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
お疲れさま♪
 この時期、ほんと大変よねー。
私なんか、数字と伝票見ると意識を失いそうに(爆)
とても、商業高校卒業とは公言できません(笑)
 毎月の給料計算が担当なんだけど、
たまに間違えてて・・・・。同僚から突っ込まれてるくらいだし!

 社長!!そろそろ、給料計算はPCで管理しようよ!
と、ここで言ってみる(笑)
トイレでフラの練習をしているくりりん♪
怪しすぎるわ~。
先月、にゃの両親が上京した時にお義母さんが
「フラダンスはいいわよ~習うなら、衣装はあげるわよ」って(笑)
2010/03/21(日) 15:09:39 | URL | haruekun #5jYE.wrM [ 編集 ]
決算の処理、お疲れさまでした。
パートで1年ほど会計事務所に勤めてたことがありますが、
どうも数字が苦手です。伝票の仕訳、わけわからん~!!

フラも気合いが入ってますね。
春ですね~。
2010/03/21(日) 09:13:55 | URL | mappie #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
