もうひとつのkimamaな時間
遊んで飲んで悩んで働いて踊ってます・・・
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
THIS IS IT
先週末 マイケルジャクソンの映画

『THIS IS IT』を観にいってきました


ズバリ!!!

とっても良い映画!!


マイケルジャクソンの大ファンではなかったけど

あのスリラーのアルバムは私らの世代で聞いてない人なんていないだろう

私ももちろんその1人

うん・・・学生だったか社会人だったももう思い出せないけど(;´▽`A``



50歳のマイケルはまだまだ衰え知らずのスーパースター

ロンドン公演のリハーサルでは本番の一体何パーセントの力を出していたのか。。。

リハーサルなのにすばらしい


けれどやっぱり体はむしばまれていたんだな~


幻のロンドン公演・・・・

それはすごいスケールの演出で


すごい数のオーデションの中から選ばれたダンサーは

み~~んなマイケルとロンドンで踊る事を

楽しみにして・・・それに賭けて頑張ってたはず・・・夢みてたはず


ダンサー達、演奏者達、演出者・・・・・・

さぞ無念だったろうと思う




一時期は奇行ばかりが取りざたされていたけれど


やっぱりマイケルはスーパースターで

『地球愛』を訴え続けている


愛だよ・・・・愛。

やっぱり愛なのか~~~と思い出させてくれた映画でもありました(;´▽`A``






コメント
コメント
COCOちゃま~♪
マイケルの映画もうたぶん終わってるよ~
延長はあったけどロングランにはならなかったね。

発表会も無事終わったからやっとこさ斎藤さんのアルバムを聞き始めたダス~。
遅っ!!って?(笑)
2009/12/04(金) 00:10:03 | URL | くりりん #- [ 編集 ]
No title
映画、行こう!行こう!!と思っているけど
なかなか・・・(^^;;

そんなことより、発表会はどうだったのでしょう??
2009/12/03(木) 06:29:50 | URL | COCO #k9MHGdfk [ 編集 ]
みゅう~♪
おお!!やってないって事はこれから観れるチャンスやん!!
たぶんみゅうもダンナさんもドストライクな世代やから理解しやすいと思う。
私は泣かなかったけど十分感動させていただきました。
息子ちゃんが洋楽???
カッコイイな~~。ホントにお兄ちゃんになったんやね~。
2009/11/27(金) 21:23:28 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
Salaさん♪
愛だよ!愛はSalaさんのお言葉引用です~~(^^;)
映画みながらSalaさんが浮かびましたもん。これやと(笑)

美容室のお兄さんも観にいって感動!!って2人で盛り上がりました。
まだやってるかな??
ダンサーなSalaさんはぜひとも~~~!!ですv(*'-^*)bぶいっ♪
2009/11/27(金) 21:19:10 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
見たんだ~
うちの街ではまだやってないのe-259

マイケルのファンでない人が三回泣いたって言ってました。

最近息子も洋楽に興味が出てきたので、一緒に見たいなv-238
2009/11/26(木) 15:45:17 | URL | みゅう #gIYQI5Sw [ 編集 ]
「This is it」
観に行った人がみんな「いい!」って言いますね。
友人はそれまでマイケルファンでも何でもなかったのに、3回も観にいったんです。

そっかあ、そんなにいいかあ・・・やっぱり観に行かなきゃなあ~~。

で、「愛」ですよね、「愛」。
本当にそう思います。
2009/11/21(土) 05:31:18 | URL | Sala #dv.dVib2 [ 編集 ]
mappieさん♪
そうそう、いつだったか思いだせず。
カーステで聞いていたんか
ラジカセで聞いてたんか(笑)

映画はファンでなくても感動するよ。
作られた感動では決してなくってね。

フラもいよいよ来週なの~。
そろそろ緊張してきたわ。

で、今あのラスクゲットに1時間半並んでるんよ~(笑)
2009/11/20(金) 12:46:11 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
No title
>うん・・・学生だったか社会人だったももう思い出せないけど(;´▽`A``

そうそう、確かにいつかどこで何度も聴いた!!
いつどこでかは思い出せないけど。

フラのステージがせまってきましたね。
頑張ってね~♪
2009/11/20(金) 12:39:18 | URL | mappie #Sts9A5QI [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
