もうひとつのkimamaな時間
遊んで飲んで悩んで働いて踊ってます・・・
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
行ってきま~~~す
明日から4泊6日でHawaiiまで武者修行に行ってきま~~~す

まぁ何が心配って何も家の事が出来ないダンナやね・・・

どうも娘達をあてにしてるんだけど

娘達も忙しいからさ・・・



口では『家の事は忘れて楽しんでおいで~~』と素敵な大人の男発言だけど


帰宅してもその笑顔で出迎えてくれるんやろか??ちと不安はよぎりますが・・・



ありがたくお言葉に甘えて家族忘れて遊ばせてもらってきま~~す。



カメラを2台持っていくんで(笑)

帰国したらぼちぼち表ブログかこっちかアップしますね~


ほんでは

しばらく・・・


ドロン
コメント
コメント
ネーネ♪
毎度アポなし乱入ごめんな~~~

ネーネ、トレードマークの前髪伸びてたや~ん
うっとおしんちゃうん?(爆爆)
いや、可愛かったかけど(はぁと)

マイク兄さんそれが笑顔でお迎えやった・・・
どうしたんやろ~~(笑)
まっ、今は平常運転で普段通り
よく喧嘩してるけどね。

2010/06/23(水) 19:56:03 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
COCOやん♪
ずばり!!
その日に帰ってきてたでしょ~(笑)

もう伸びきった伸びきった~
たるんどる~~(ぷぷぷっ)

お忙しそうやけどまた覗いたって~
ところで今COCOやんのビルに入ってる
本屋さんでイベントしてない?
今イベント中なんでそこで売上あげるよう
本買おうって朝礼でエライ人が言ってた(笑)
2010/06/23(水) 19:51:08 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
mappieさん♪
三昧三昧♪

ほぼ目的は達成してきました。
足りないな~~っていうぐらいが
ちょうどいいんやろね。

また行けるように頑張るわ~
2010/06/23(水) 19:47:04 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
ちゅん♪
ただいま~♪
小さい子供連れのファミリーもいたよ
ちゅんもがんばれ~

そういう私も前回ワイハ行った時は
一番下が3歳前の飛行機代かからん時で。
ほんでやっぱり飛行機で泣くんよね~。
それだけが大変だった。
今回も泣いてるおちびちゃん結構いたわ。

今は94円。
鳩山さんから管さんに変わったせいで
1円上がってん(-"-)
2010/06/23(水) 19:45:23 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
Salaさん♪
旅行中家の事がやっぱり気になってたけど
予想を裏切ってどうやら平和やったみたい(笑)
もう私いらんな~~~
・・・といってまたまた羽が伸びそうよ~
2010/06/23(水) 19:41:01 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
みゅう♪
留守中の宮崎はまかせたっっ!!!
ってもう帰ってきてるね~ん(^^ゞ

旅行楽しかったわ~
特に大笑いするネタはなかったんで
写真たくさんでごまかすわ~(笑)
2010/06/23(水) 19:39:06 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
マイク兄さんの笑顔のお出迎えはありましたか~~~~??

『家の事は忘れて楽しんでおいで~~』なんて言ってくれるだけでもいい旦那さんやん!! うちは無いなぁ~~~~

フラ踊り倒して来たんカナ?
また土産話楽しみにしてるよ~~~~
2010/06/19(土) 10:14:57 | URL | ネーネ #2nOP413k [ 編集 ]
今日ぐらい
帰ってきはるんやろか~

の~びの~び羽伸ばしたついでに
身長も伸びてる??(笑)

ワイハブログ楽しみにしています(^-^)/
2010/06/17(木) 06:10:57 | URL | COCO #- [ 編集 ]
素敵~♪
本場で修行してくるんですね。
観るだけ? レッスン三昧? ステージもあり?
楽しんできて下さいね~♪
2010/06/16(水) 13:10:47 | URL | mappie #Sts9A5QI [ 編集 ]
とうとう
今頃ハワイでいろんなこと満喫中かなぁ。
うらやましいよぉ。

カメラもそうだし、どこに行ったかも教えてね。

今円高だし買い物もいいよね。

私が昔行ったときは140円の世界だったよ・・・

2010/06/14(月) 12:53:15 | URL | ちゅーん #- [ 編集 ]
いってらっしゃ~~い!
わお~~いいな~~~!

旅行ですか~~、楽しんできてください。
(家の中のことはこの際忘れましょう(笑))

写真のアップ、楽しみにしています。
気をつけて~~!
2010/06/13(日) 05:09:49 | URL | Sala #dv.dVib2 [ 編集 ]
いいな~
わ~、くりりん旅行なんだ~。
いつも頑張ってるご褒美だねe-51
楽しんできてね~。

お土産話。楽しみにしてるよん。

いってらっしゃぁ~い。
2010/06/12(土) 16:42:16 | URL | みゅう #gIYQI5Sw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
