もうひとつのkimamaな時間
遊んで飲んで悩んで働いて踊ってます・・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ただいま~~~って今ごろかいっ(笑)
あんまり放置しすぎてみんなに忘れ去られてるやろと思ってます(涙)

いや~、もうログインパスワードさえ忘れて更新に手間取ったり(ぷぷぷっ)



ワイハの旅から帰ってきて当面のイベント事は

8月最初の方で地域のお祭りに2年ぶり

フラで参加で~~~す


それは依頼があったわけでなくコネでの出演です(笑)


2年前よりはちょっとはマシに踊る事が目標

いや、笑顔でさえ踊れば後はなんとかなる・・・ホンマ、フラは笑顔が大事なんです


がんばるど~~~
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/23(水) 15:56:55 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/29(月) 06:41:25 | | # [ 編集 ]
ハルちん♪
おひさっv-222
知ってたよ~
勝手に店じまいしてたんv-16

そして放置のここがいつのまにか
コメント承認制になってたし(笑)

今日はやっとチャリで風きる空気がひんやりしてきた気がするわ
2010/09/09(木) 20:51:43 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
おかえり~♪
って、今頃ですが・・・・。

えーっと、公約守れず(汗)
ただいま、ブログも閉鎖しておりますがな。
すまんこってす!

しかし、いつまでも暑いね~。
2010/08/30(月) 18:22:58 | URL | haruekun #5jYE.wrM [ 編集 ]
akkun♪
残念ながらイケメン達は見るだけで
終わってまいました・・・^m^

お土産に買ったフラガールの人形
ケースから抜き取った瞬間
足がズボっと2本とも折れた・・・
なんか一気に呪いの人形みたいになって
怖いよ・・・・(涙)
2010/08/07(土) 09:11:34 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
ワイハーの裏話・・・??
v-15裏話はないんかぁ~??
(ex)
・イケメンと・・○○
・お土産買ったら、made in japan だった
 などなどなど・・・
2010/08/01(日) 05:08:01 | URL | akkun #mQop/nM. [ 編集 ]
Salaさん♪
わ~い!覗いてくれてたんですね~(*^_^*)
ありがとございますっ。

表ブログのハワイの写真編集に手間取っててこっち後回しでした(汗)
またぼちぼちこっちも頑張ろうと思います。
あくまでゆる~くですが(笑)

Salaさんのジムでもフラ盛んですか?
激しい踊りはきっとタヒチアンですね。腰をめちゃ振るやつ。
私も後20年若い頃から始めてたらな~って思いますよ。
どんだけさかのぼらなあかんのか(笑)
タヒチアンは憧れです。
2010/07/24(土) 13:08:11 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
おかえりなさ~い
フラのふわ~~っとした雰囲気が好きです。
ソフトな感じ。
でもフラってそういうのだけじゃないんですってね。
激しいフラってのも見てみたいかも。

お祭り頑張ってください。
踊ってるとこみてみたいな~。
2010/07/24(土) 05:47:29 | URL | Sala #dv.dVib2 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
