もうひとつのkimamaな時間
遊んで飲んで悩んで働いて踊ってます・・・
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
発表会終わったーーー
ず~~っと長いことネタで引っ張ってたフラの発表会も

とうとう終わってしまったー

踊っている時間はあっけないほどあっというまで・・・

けど、、、スポットライトって快・感(笑)




その日はお昼前に会場入りしてリハ・・・

リハではスタート位置がわからず

混乱したままスタートしたら1マス定位置の前で止まりかなりあせった

なんせ私一番ステージ側の先頭なのできっとパニパニなってコワーい?お顔してたんかな~~?

一緒に隣でスタートしたコがココって指摘した所から始めたんで

自分のせいと責めるわ(誰も責めてない~~)・・・

ちょっと泣いてはるわ(たかがリハや~~ん)・・・(;´▽`A``

そんなハプニングもあり~の


それでもってホールの楽屋とステージと客席を右往左往でバタバタして


遅めのお昼ごはんを食べた頃にはみんなどーっと疲れて~


反対に力が抜けてちょうど良いカンジに(笑)



本番はスタート位置間違えず


踊りもたぶん間違えなかったと思う~

ドレスのすそはよくふんづけたけどなんとか持ちこたえ


スマイル¥0円はどうだったかな~~!?(ーΩー )ウゥーン

7,000円も!する発表会のDVDが楽しみやらコワいやらです~~

hula

ステージの写真は残念ながら撮影禁止やったんで

楽屋で時間押しながらもちょこっとだけ撮影

見てくれてる人ら知ってる人だけやから

顔みせするわ~~~照れますが~(///∇//)テレテレ


初めてつけまつげして電車乗りました(笑)

全員に不評だったドレス、、、親戚の叔母に写真みてもらっても「地味やな~~」って笑われた(涙)

でも他の曲の人らのドレスもどれもこれも変!(爆)


でもまぁまぁ楽しかった・・・

ってまぁまぁかいっ!(笑)


来年はホンマびみょ~です。

けっこう私ビジュアル重視なもんで~~(爆)













コメント
コメント
akkun~♪
ブル席はないよ~
ブルみたいなおばちゃまは沢山居てはったけど~~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
で、えーっと・・・ティアラでなくティアレですのんv-413
ちなみにレノンはよくレオンと間違われる~(笑)

ラスク、私もとうとう1時間並んだよー
毎日毎日行列すごい
限定のショコラもおいすぃ~!!!よね♡
2009/12/08(火) 22:27:21 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
Salaさ~ん♪
美人でなくアンパンマンなんです~~(笑)
本番めちゃ緊張しましたけどなんか心地いい緊張でした~
なんや年々心臓に毛が生えてきれるみたいで(;´▽`A``

DVD高いでしょ~。
人気グループのDVDより高いっ(笑)
でもこの年になってなかなか自分が写ってるDVDなんてないからね~~
家族には言えないわ~i-216

衣装はね~~
たぶんデザインがダメでして~
やっぱり年配向けなんですよね

2009/12/08(火) 22:21:39 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
おひさですぅ~
v-222おひさでございます~
きゃぁきゃぁ~ くりりんPhotoが!
のっけから、いきなり1拍手入れさせていただきましたねんv-218
ステージお疲れ様♪ 2009年も収まったっちゅう感じでしょか?
ティアラとか、ステージ見てなかったん?
見せてあげたいやんか! 次は、一列ブルズの席を設けて
見てもらったらええやん!?

ところで、あのラスクは、埼玉県でも人気やねん!
製造元の群馬県では、高速のサービスエリアでも売ってるんで、
スキー行った帰りとか必ず買うんよ~! 美味いっしょ♪
池袋のデバでは、やっぱ並んで買ってるわ。
2009/12/06(日) 04:42:23 | URL | akkun #mQop/nM. [ 編集 ]
素敵~~♪
きゃ~~~、くりりんさん、美人~~~!
素敵~~~!

発表会、お疲れ様でした。
緊張しますよね~~。
でも無事成功のようで何よりです。

フラの衣装ってこれで地味なんですか?
色合わせが独特なのかな。

DVD、7千円・・・高いっすね~~~(笑)。
まあ記念だから・・・(^.^)オホホホ...。
くりりんさんの踊ってるとこ、見たいなあ。
動画のアップ希望・・・なんて言ってみる。
(^。^/)ウフッ。
2009/12/05(土) 04:33:21 | URL | Sala #dv.dVib2 [ 編集 ]
mappieさん~♪
私アンパンマンみたいな顔でしょ~(○゜ε゜○)プププー
余分なお肉が憎いです~。

全身写真はビミョーなんばっかりでして。
他の人にデジカメで撮ってもらったんがどんな感じなんか楽しみです。

そう言えば観客席で見てくれてた人も衣装、ライトに当たると綺麗やったとは言ってくれたけど。
お世辞じゃない事期待しますわ(笑)
2009/12/05(土) 00:14:25 | URL | くりりん #- [ 編集 ]
COCOちゃま~♪
画像縮小に縮小を重ねて耐えられるサイズに(笑)

ぼったくりDVD、良かったらコピーして渡すから是非とも家宝にしてね~~(○゜ε゜○)プププー
気づいてるとは思うけど
COCOちゃまの職場のフラガールのレベルとはかな~~~~りかけ離れてます(≧ω≦)
2009/12/04(金) 23:59:32 | URL | くりりん #- [ 編集 ]
No title
お疲れさまでした~。

くりりんさん、キレイ~! 
ドレスもきれいじゃないですか。これで地味なんですか? ステージ用の衣装って、近くで見るのと客席から見るので印象が変わるから、DVDを観たら、また違うのかも。
て、7,000円ですか!!高っ!!!

後ろに写っている、よその方のピンクやブルーの衣装もきれい。
みんな裾がフリフリなんですね。くりりんさんの全身写真も希望しま~す。
2009/12/04(金) 13:39:04 | URL | mappie #- [ 編集 ]
No title
おお~顔出ししてるやんっ!!
もっと大きなお写真希望(笑)

発表会、お疲れさまでした。

7000円のDVD、買えそうにないので貸してくだちゃい♪
2009/12/04(金) 06:39:02 | URL | COCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
