もうひとつのkimamaな時間
遊んで飲んで悩んで働いて踊ってます・・・
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
Xmasプレゼントにほしいものは何ですか?
今日はとにかく寒い~~~っ!!
皆さまお風邪など引いてませんか??

世の中不況で今年も自分へのXmasプレゼントはなしですがヾ(- -;)

本当はほしかったもの・・

それは

一眼レフの交換レンズ(笑)

ほしいなレンズ・・・

レンズだけなのに5万円もする

つい先日買ったコンデジなんて2万円もしなかったのに(トホホ・・)



皆さんの今ほしいものって何ですか~~??

たぶん「ゆっくりできる時間・・・」とかあるでしょうが

形あるものをひとつ上げるとしたら何でしょう?



ちなみにレンズの次には『活力なべ』がほしいです(笑)






コメント
コメント
COCOたま~♪
いや~ん、するどいツッコミ~~ぃ(〃∇〃)

108も突いたら、私が後ろで並んでる人に突かれるや~ん(笑)
2009/12/22(火) 23:51:13 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
No title
108回じゃ足りんのちゃう・・……(-。-) ボソッ

って、ナンチャッテ(^^;;
2009/12/22(火) 20:02:01 | URL | COCO #/jPw58U6 [ 編集 ]
COCOちゃま~~♪
ハピバやないの~~!?v-315

おめでとうさ~んi-73

何?私からは愛がほしいんですか~?(*ノノ)キャ照れる~~ぅ(笑)

だから~、形あるものってヾ(@^▽^@)ノわはは

きっとみんな物欲がないのかも~~

私はまだまだ物欲だらけ・・・

除夜の鐘でもイッパイ突いてみたらいいのかしらん!?(;´▽`A``
2009/12/22(火) 00:07:00 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
ここで
欲しいもの言ったらもらえるの!?ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

私はね、何が欲しいだろ!?「愛」かしら、ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ネタやん(笑)

ひょっとして、haruさんってあのハルさん!?
ご無沙汰です~!!

同じく
ねぇ復活してみる?ぐらいのお誘いにしておこう ̄m ̄ ふふ
2009/12/21(月) 21:02:31 | URL | COCO #- [ 編集 ]
ハルちん~♪
見~~~つ~~け~~た~~な~~~~~ぁ(笑)

おお!ダンナさん単身赴任中!?
そりゃ元気なはずだわ(○゜ε゜○)プププー

ウチの長男が24日から夜行バスで東京さ行くみたい。
お留守のお部屋にでもお泊りさせようかしら~?ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

復活してや~~!!
な~んてプレシャーかけたらまた出没しなくなりそうだから
ねぇ復活してみる?ぐらいのお誘いにしておこう ̄m ̄ ふふ
2009/12/21(月) 17:50:09 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
こんなお部屋が!!
 なんか、新しいドアをみつけたみたいな(笑)

相変わらずご無沙汰ですが、元気です!!
元気すぎるくらい(汗)
今年のクリスマス・・・形になる欲しいもの・・・
なんだろな~、 11月から旦那さんが単身赴任で名古屋に行ってるし
いや(笑)決して喜んではいないです・・・^^;

 久しぶりに書き込みするから、ちょっと文面がよそよそしくなってるわ!!

2009/12/20(日) 17:42:34 | URL | haru #5jYE.wrM [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
