もうひとつのkimamaな時間
遊んで飲んで悩んで働いて踊ってます・・・
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
遅ればせながら・・・2010年
あけましておめでとうございます・・・

今年はカレンダーのめぐりが悪く

とっても短いお正月でしたね(涙)

みなさまどうお過ごしだったでしょうか?



私のお正月は大晦日の関ジャニ∞年越しライブから始まりました~(笑)

もちろん娘の付き添いで~~す・・・・か~~??(○゜ε゜○)プププー



TVのジャニーズカウントダウンライブ(メインは東京ドーム)

私らが行った京セラドームも中継が入ってそれはそれは大盛がリ

大カラオケ大会のようなライブでした

中継が終わってもライブはまだまだ続き

終了したのが深夜1時すぎ・・・そこから約5万人が会場から出るわけで

当然退場にもエリアごとに順番

ドームから出たのが2時前・・・

帰宅したのが3時前

関ジャニのライブは行きはよいよい帰りがコワい~~~~よぉー(T_T)


元旦の朝は前日頑張って作ったお節にも手をつけず

お雑煮だけ食べて家族全員そろってダンナの実家へ

なんせのんべえの集まりなもんで私もあらゆるお酒を

調子に乗って飲む飲む~~~~~



よって2日は二日酔いで寝正月(;´▽`A``

それはそれでゆっくり出来てまたよかったかもだけど


3日は1人暮らしの叔母の家にご挨拶に行き

私はこの歳になってもまだお年玉頂くのですー(;´▽`A``



そして4日にはもう初出・・・早っ

と・・・ふと、今年の年末年始のカレンダーをもう見てみる

やっぱり今年も5日しか休めないや~~んヾ(- -;)




今週はいつもより長く感じられてけど

明日から3連休~

お正月よりエンジョイ出来そうな3連休~



本日末っ子娘の友達が4人我が家にきて

狭~~い自分の部屋でお泊り鍋パしています

お鍋

乱入して写真撮らせてもらった(笑)

今晩は「オール」やとか


ええのぉ~若いって・・・


では。。。


今年もどうぞよろしくお願いしま~~~す

コメント
コメント
いいな~♪
 うちの娘のとこにはだーれもこないよ(笑)
年末年始は引きこもりだったし(汗)

娘はジャニーズには行かないけど、
斎藤和義のライブには行きたがるかも!!
年末には好きなグループのボーカルさんが急死して
かなり落ち込んでたわ。

今年はsmapのコンサートに行くよ♪
あるかな? (笑)
2010/01/16(土) 23:31:27 | URL | haruekun #5jYE.wrM [ 編集 ]
ちゅ~ん♪
私も子育て終わってやっと最近ライブ活動復活やで~
この間の年末にはCOCOやんと斉藤和義も行ったでよ。

ちゅんもブログ一新!?
さっそく見に行くざんずよ~~~
~(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘
2010/01/13(水) 22:15:07 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
COCOちゃま~♪
不幸中の幸いが
携帯保障お届けサービスを月々払ってたこと(;´▽`A``
明日全く同じ機種のケータイが5000円弱払って
新品で届きやす~~~
ボロボロやったけど気に入ってた携帯やから
今度はキレイに2年間使うわ~~ん

データやけど今まだ電源つかない(T_T)
古いケータイにデータがあるからそれ移すかな。

今日は代替機だよん。やっぱり使いづらいっす。
2010/01/13(水) 20:36:21 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
おめでとう!
今年もよろしくね!

ライブいいなぁ。
私ずっといってないし、今まで入っていた

まさよしのファンクラブもライブいけないし、金欠だったのでやめました!

ブログ新しくしたよぉぉ!
2010/01/13(水) 16:53:30 | URL | ちゅん #- [ 編集 ]
んで~
おめでとうございます。

そして、ご愁傷さまです(^^;;

お知らせありがとう。
取り合えず、うちのブログのコメは削除しました。

データー復活できるのかな??
2010/01/12(火) 22:18:07 | URL | COCO #- [ 編集 ]
Salaさん♪
ジャニーズのライブもいいですよ~~
エネルギーを使い果たすどころか
逆にもらって帰ってきてますも~~ん(笑)

ウチの職場にはアラフォーの嵐大ファンもいてて
最近はジャニ話で盛り上がります(;´▽`A``

嵐のSPドラマもしっかり見たよ~
ちなみに私は最近相葉君ファンになりましたの(○゜ε゜○)プププー

こちらこそ今年もどうぞよろしくです~<(_ _)>
2010/01/10(日) 13:30:58 | URL | くりりん #cLn.jjQU [ 編集 ]
遅ればせながら
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

って、くりりんさん、タフ!
凄いスケジュール~~~!
関ジャニライブはいいな~~。
出るのが大変でもいいな~~(笑)。
最も私は嵐ですが・・・うふふふふ。

「オール」
もうできまへん・・・。
睡眠3時間でもフラフラです。
若いっていいですね~。

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

2010/01/09(土) 06:33:53 | URL | Sala #lr0wxJTU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
