もうひとつのkimamaな時間
遊んで飲んで悩んで働いて踊ってます・・・
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
見~~つけた
月曜日の早朝



いつもの公園


私・・・第一発見者かも(イェーイ)





2_20100323232337.jpg

前日の緑地公園ではまだ開いてなかったのに



3_20100323232336.jpg


案外地元で見ーつけた(笑)



4月2日は娘の入学式

桜満開だといいな~




出口が見えてきた♪
ようやく昨日税理士さんに決算に必要な伝票を山ほど送りつけた~~

後は税理士さんからの問い合わせに対応したら今期の決算も終了(泣ける~)


さ~~~てこれからしばらくは私のオンシーズン


で毎年調子に乗って遊んでばっかで後半泣くのよね・・・・

けど、少しは学習しろよ~という自分をもうあきらめる事にした(ホホホ・・・)



フラのほうは3月から上のクラスに上がっていきなりレベルの高い曲に入ってます

というか今のレッスン曲はみんな12月から練習していてほぼ完成しているところへ

今月から私を含む3人が参入

先輩方々の足を極力引っ張らないよう家で職場のトイレで?毎日復習

たった2回のレッスンで大まかな踊りはほぼ覚えこんだ


あぁ・・・この熱心さをほかにも生かせないのぉ~~?私(笑)


空も飛べるはず・・・卒業
仰げば尊し~~~♪

3月1日は長女の高校卒業式でした・・・

高校生なのにこのいでたち!!


1_20100306073950.jpg

そう、娘の高校は服装自由学校なので女子の袴率99%

それ以外で数人が振袖、スーツ若干名

結婚式でも呼ばれてるんかいっ!!みたいなフォーマルドレス約1名(爆)


2_20100306074006.jpg

キャバ嬢みたいな盛り盛りのアゲハも数人いたし

羽織袴の男子1名いた


こんないでたちだけど式自体はとても厳粛で

み~~~んな静かに聞いてます

見た目より真面目な生徒たち


退場の際はクラス全員が担任に向かって「○○センセーありがと~~!!」

とか「好きやで~~~!!」と声をそろえて叫ぶ

きっとこれも伝統なんや~(='m') ウププ


卒業ソング

どこまでも熱血青春をいく君たちのチョイスは

「空も飛べるはず」byスピッツ

やっぱりドラマ白線流しですか~~~~~!?_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


3_20100306074016.jpg

水色の着物が長女です~~

この着物は私の若き日に仕立てたものでして・・・

置いててよかった(^^;)


成人式の振袖ももちろん私が着ていた振袖着せますよ~~



あ~~~~、入試だけでも大変やったのに

その合間にこの袴姿にたどりつくのに色々すったもんだして・・・

やっぱり卒業式は制服が一番やと思うー(涙)


それでも無事片付いてやれやれ・・・


後は私の・・・

決算の仕事だけ~~~~(号泣)



Hula新年会
今年も某ホテルで開催のフラ新年会に参加してきました~


今年も

よ~~~~~飲んで

よ~~~~~食べて

よ~~~~~~~踊ってきましたワ~~~~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

1_20100222200146.jpg
ここの渡り廊下、去年もここで撮影したけど

めちゃ光が射すもんで顔のしわやしみもキレイに飛ばしてくれる

ナイスなスポット!!


2_20100222200158.jpg
今年は参加者ちょっと少なめだったような・・・

3_20100222200211.jpg
4_20100222200221.jpg
5_20100222200231.jpg

ナイスな光が射す渡り廊下といい

家から約30分で着くアクセスといい

この食事といい

ウチの子のうち誰か1人ぐらいはここで挙式ありやな~~(高いんかな~?)

で、あと誰か1人ぐらいはハワイで挙式希望

だってだって・・・せっかく作ったハワイアンドレス、元取らな~~~~(*ノェノ)


6_20100222211136.jpg
ちょっとちょっと!!

アルコールの力でめちゃリラックスして踊れるワタシ~~~(周りと手がの位置あってないけどぉ)

あぁ・・・

去年の暮れの発表会にこの笑顔がほしかった(涙)



7_20100222200322.jpg
そして私の向かって左隣がなんとなんと

スタジオの大先生で~~す!!

なんと隣で踊ってま~~~す(笑)

このKYな空気に身内もバカ受けなのでした~~~(○゜ε゜○)プププー


まぁこの件があったからではないんだけど

3月から中級クラスに昇級しました~


ハートがいっぱい♡♡♡
1_20100215192541.jpg


ハートの大量生産でござい~~(笑)


バレンタインデーの前日

次女のダンス部の友達が我が家にやってきて

なにやら朝からクッキー、ガトーショコラ、本命チョコ、チョコケーキ

女子二人が共同作業・・・


鳴海理子ちゃん似の友達に大興奮のぶるズ



11_20100215192622.jpg



ティーちゃん、お姉ちゃんになったのか最近あんまり甘えなくなったのに

この日ばかりはお膝にジャ~~ンプ


12.jpg



20キロありまんね~~~ん すまんのぉ~


5_20100215225241.jpg



この日は女子2人にまぜてもらって


学生時代の恋バナなんてしたら・・・・失笑され(笑)


でも若い子は見てるだけでええわ~~~~



それから長女の受験の報告・・・


第一志望第二志望は次々不合格通知(涙)

最後の第一志望の合格発表が週末にあるけどどうもまた手ごたえなさげで・・・とほほ


もう娘も私もすっかり滑り止めの方の大学に行く方向で考えてマス・・・


だってもう入学金振り込んだもん(T_T)

こうなったら毎年奨学金獲得してお安く卒業してもらうべか~~~~




最後にもいっこ報告・・・・


今週長男が彼女を連れて家にやってくる・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


一緒にご飯など食べます(^^;)


どのテンションで行くべき~~~?ワタシ~~~
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
